arika yamaguchi HP

アーティスト 山口有華(ヤマグチアリカ)の制作記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り。花火大会。

12-08-04

少し前の話。
木津川市夏祭りへ行きました。

浴衣を着て木津へ向かう。
木津駅から歩いて20分くらい、木津川の河川敷?を歩いていると
花火がどーんとあがった。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2012/08/04(土) 10:47:17|
  2. 日記

ツバメの巣・・・二毛作みたいな。

120630

玄関先のツバメの巣。今年もやってきた。
しかし、こちらの写真のご家族は、約1ヶ月前に飛び立たれました。

で、玄関周りを掃除やらなんやらしていると・・・
またきました。二家族目。

年に二回も来るんだねー。

巣の有効活用。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2012/06/30(土) 15:49:38|
  2. 日記

金環日食。

120521-2

丸いリング状のが、金環日食中。

たまたま曇ってたので、そのまま撮ることができました。




ちなみに、日食の始まり・・・の方。
このときは太陽が出ていたので、日食メガネ越し。

120521-1


数ヶ月前から、日食メガネを用意してたり。

テーマ:天体 - ジャンル:ニュース

  1. 2012/05/21(月) 08:03:32|
  2. 日記

まりも。

120430

いただきもののまりも。

1~2ヶ月に一度、水を替えるんだって。

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/30(月) 13:18:42|
  2. 日記

手作りいなり寿司にハマるの巻

120419

最近、きょうの料理ビギナーズのお弁当特集の虜です。
かんたんでおいしい。

そしてきゅうりは浅漬けの素。


テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/19(木) 13:18:16|
  2. 日記
次のページ
