arika yamaguchi HP

アーティスト 山口有華(ヤマグチアリカ)の制作記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!

12-03-01-1

この日はとても晴れていて、外の展示もよく見れました◎

いたるところでキャラクターがいはります。。。

12-03-01-2

15分程度の映画もやってて、生原稿なんかも見れて、
なんだか美術館の企画展のようでもありました。

ショップでゴンスケカップ、その他お土産お買い上げ。

あ、小一時間、ツチノコを買おうか迷いました・・・。
かわいい。。。けど、ツチノコて!!(笑)


ミュージアムに行った日がバレンタインデー直前だったので
ショップでかわいいポストカードもらいました。

120301-3


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/01(木) 14:02:12|
  2. 日記
