arika yamaguchi HP

アーティスト 山口有華(ヤマグチアリカ)の制作記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選べないワッペン。

120320

選べないんだけど、大きなワッペンが10枚でお安く買えました。
早速4枚をジーパンやらに貼り付け。
アイロンでお手軽。

あ、バッドマン逆?

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/20(火) 15:29:13|
  2. 日記

東京ディズニーランド。

120315-1

なんと、20年振りくらいで東京ディズニーランドに行きました。
プーさんのハニーハントに乗ったー!わー!
いろんなポップコーン食べたー!わー!
お土産もいっぱい買ったー!わー!


120315-2

帰りは、ディズニーリゾートラインに乗ってみました。
内装もディズディズしてるなぁ。

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/15(木) 15:43:12|
  2. 日記

岡本太郎美術館と原美術館

東京旅行で気になっていた美術館へ。

岡本太郎美術館は、先日の日記で書いた
藤子・F・不二雄ミュージアムのあとにタクシーで向かいました。
すごく近いんですね。

120311-2

行ったときは、岡本太郎現代芸術賞展をやってました。
パフォーマンス・アートのような方もいらっしゃいました。
作品も何に囚われることもない、自由な作品ばかり。

常設では岡本太郎の作品がたくさん!すごいなぁ。

でも、やっぱ記念館の方が好きだな。私は。



そしてその後に、原美術館へ。

120311-1

ジャン=ミシェル オトニエル 『マイ ウェイ』展を見に。
こちらもすごく良かったです。
作品がすごくきれい、図録の表紙の作品が特に。

原美術館、何度か訪れたけどいい雰囲気で好き。
今回は急ぎ&人が多かったので、
カフェに寄れなかったけど、次こそは!


。。。いつになるかな。


テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/11(日) 14:17:16|
  2. 日記

ワンダーフェスティバル2012[冬]にて。おまけ。

120310

ワンダーフェスティバルには、コスプレしてる人もたくさんいます。

で、気になったのが、ちびガンダム。
多分、5歳とかそのくらいの子が着てるんだと思います。
結構な人に囲まれてましたが
ちゃんとポージングもしててなりきってました!

近くにはパパさん(だと思う)がおられて、ちゃんと仕切ってられましたよ。
この子、楽しめたかなー。

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/10(土) 15:20:30|
  2. 日記

ワンダーフェスティバル2012[冬]にて。その8。

120309

のびーるねこ。

胴体の切れ目から外せて、普通サイズのねこになったり。
真ん中の胴体だけあれば、どんどん長くなる。。。

スタンド買わなきゃなぁ。


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/09(金) 15:18:08|
  2. 日記
前のページ 次のページ
