arika yamaguchi HP

アーティスト 山口有華(ヤマグチアリカ)の制作記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金環日食。

120521-2

丸いリング状のが、金環日食中。

たまたま曇ってたので、そのまま撮ることができました。




ちなみに、日食の始まり・・・の方。
このときは太陽が出ていたので、日食メガネ越し。

120521-1


数ヶ月前から、日食メガネを用意してたり。

テーマ:天体 - ジャンル:ニュース

  1. 2012/05/21(月) 08:03:32|
  2. 日記

まりも。

120430

いただきもののまりも。

1~2ヶ月に一度、水を替えるんだって。

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/30(月) 13:18:42|
  2. 日記

手作りいなり寿司にハマるの巻

120419

最近、きょうの料理ビギナーズのお弁当特集の虜です。
かんたんでおいしい。

そしてきゅうりは浅漬けの素。


テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/19(木) 13:18:16|
  2. 日記

選べないワッペン。

120320

選べないんだけど、大きなワッペンが10枚でお安く買えました。
早速4枚をジーパンやらに貼り付け。
アイロンでお手軽。

あ、バッドマン逆?

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/20(火) 15:29:13|
  2. 日記

東京ディズニーランド。

120315-1

なんと、20年振りくらいで東京ディズニーランドに行きました。
プーさんのハニーハントに乗ったー!わー!
いろんなポップコーン食べたー!わー!
お土産もいっぱい買ったー!わー!


120315-2

帰りは、ディズニーリゾートラインに乗ってみました。
内装もディズディズしてるなぁ。

テーマ:Tokyo Disney Resort - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/15(木) 15:43:12|
  2. 日記
前のページ 次のページ
